Entries



Michael Jackson -Billie Jean 【motown25 日本語字幕】


1983年にマイケル・ジャクソンが発表した楽曲、及び同曲を収録したシングルです。

元気が出るテレビ ダンス甲子園 山本太郎出場オリジナル映像


これ昭和の何年ごろの映像ですか?
たしか平成3年(1991年)だったと思います。
1985年4月14日から1996年10月6日まで日本テレビ系列ほかで放送されていたバラエティ番組です。

電車内の痴漢容疑で逮捕。『週刊東洋経済』編集長はハメられた?

 経済誌『週刊東洋経済』の編集長が、痴漢容疑で逮捕されたのは2月17日金曜日の夜11時過ぎのことだった。

 JR京浜東北線に乗った三上直行編集長(46歳)が、品川駅と大森駅の間で20代と30代の女性のお尻を触ったというのだ。金曜夜の京浜東北線の下りといえば、車内はギュウギュウ詰めである。報道によると、同じ車両に居合わせた乗客が三上編集長を取り押さえ、大森駅で警察に引き渡したとある。

「上杉さんは、約2年前の検察報道のときに東京地検から呼び出しを食らった前後から、法務省の人に直接、『ひっかけられるなよ』とアドバイスを受けたようです。その内容は『駅のホームでは女性と男性ふたりの3人いれば、ハメるのに十分だ』と。電車内である必要すらなく、駅の構内で女の人が『キャー!』と叫んで、残りの男が上杉さんの腕をつかんで、もうひとりが『あいつです』と言えば出来上がりだと。その忠告を受けて以来、上杉さんは電車に乗るのをやめています。当初はタクシーで移動して、その後は車を買いましたからね。移動はすべて車。お酒もその日から、都内近郊ではいっさい飲んでないですね。いつもノンアルコールビールですし。あと、新幹線のホームでは柱を背後にして、両手に荷物を持つようにしているそうです」
週プレNEWS 2月27日(月)12時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120227-00000301-playboyz-soci

<有吉弘行>「NHKっぽくない番組に」と“毒舌司会”に意気込み

Photo
画像はまんたんウェブより

 お笑い芸人の有吉弘行さんが高校生から10代後半のハイティーンをターゲットにしたNHK Eテレの新番組「オトナへのトビラTV」の司会を務めることになり、24日、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた会見に出席した。
まんたんウェブ 3月24日(土)14時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000009-mantan-ent

綾瀬はるか サプライズに涙ポロリ…ゆずが歌の誕生日プレゼント

綾瀬はるか サプライズに涙ポロリ…ゆずが歌の誕生日プレゼント
画像はスポニチアネックスより

 女優の綾瀬はるか(26)が23日、都内で行われた日本生命「みらい創造プロジェクト」新CM記者発表会に、CMソングを担当した人気男性デュオ「ゆず」らとゲストで登場した。
 会見では、翌24日が綾瀬の27歳の誕生日ということで、同席のゆずの2人からサプライズで誕生日ソング「贈る詩」を贈られた。
スポニチアネックス 3月23日(金)19時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000102-spnannex-ent

口説きながら麻布十番 duet with みの もんた


2011年12月28日にユニバーサルミュージックから発売されたSDN48 の シングルです。

あっちゃん、AKB卒業へ…「私なりに頑張った6年半でした」…前田敦子

Photo
画像はデイリースポーツより

 人気アイドルグループ・AKB48のエース、前田敦子(20)がグループを卒業することが決定した。さいたまスーパーアリーナ3Days公演の最終日となる25日、全ての演目を終えたあとに前田が「きょうここで大きな決断をさせてください。私、前田敦子はAKB48を卒業します。私なりに頑張った6年半でした」と発表すると、AKB史上最大の衝撃発表に会場は騒然となり、メンバーは泣き崩れた。卒業時期は現時点で未定。
オリコン 3月25日(日)20時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000409-oric-ent

大食い芸能人40人が選ぶ「スゴイ大食い」ランキング発表

大食い芸能人40人が選ぶ「スゴイ大食い」ランキング発表
画像はお笑いナタリーより

明日3月3日(土)放送「お願い!ランキングGOLD」(テレビ朝日・ABC系)で「大食い芸能人40人が本気で選んだ!スゴイと思う大食い芸能人ランキング」が発表される。
お笑いナタリー 3月2日(金)17時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000031-natalieo-ent

渡部陽一がアラビア語講座の生徒!まさかの早口宣言

渡部陽一がアラビア語講座の生徒!まさかの早口宣言
画像はデイリースポーツより

 戦場カメラマンの渡部陽一(39)が、4月3日スタートのNHK語学番組「テレビでアラビア語」(火曜深夜1・00)に生徒役で出演することが決まり7日、東京・渋谷の同局で会見した。レバノン、イラクなど中東・アフリカ約20カ国のアラビア語圏で取材経験を持つ渡部は、「勉強して、今度は通訳なしでリビア、スーダンなどを取材したい」と抱負を語った。
デイリースポーツ 2月8日(水)7時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120208-00000004-dal-ent

渡部陽一「メモを取れ。夢は叶う」

渡部陽一「メモを取れ。夢は叶う」
画像はweb R25より

「僕が若い人たちに何か言えるとしたら、メモを取れ、です。思ったり感じたこと、やるべきことを書き出すこと。インプットは誰もができることですが、アウトプットは難しい作業なんです。ひとつひとつ書き出して、埋めて線を引く。するとやるべきこと、目標、夢は叶います。これは僕の“初心”として、ずっと続けていることです」
web R25 2月28日(火)7時15分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120228-00000016-rnijugo-ent

鈴木亜美、フードアナリスト4級に合格してた!

Photo
画像は産経新聞より

 先月、水ぼうそうでダウンしていた歌手の鈴木亜美(30)が16日、フードアナリスト4級に合格していたことが分かった。これからは「食の情報」の専門家として活動の分野を広げていくという。ちなみに公表されているフードアナリストの資格を持つタレントは眞鍋かをり、保阪尚希ら。

 鈴木は取材に対し「大人になり、食事や栄養のバランスも自己管理しなくてはいけません。自炊する時は、お店で出されるような料理を作りたいと、今までテレビの料理番組や本で勉強してきました」という。
産経新聞 3月16日(金)17時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120316-00000592-san-ent

加藤茶(69) 46歳年下妻 初披露!


加藤茶 挙式 2012.3.1

 加藤茶さんと綾菜さんは、加藤さんの69歳の誕生日である1日に挙式、披露宴を行い、記者会見も実施。その後、2ショットでのテレビ出演は初めてとなる。披露宴の模様は大々的に報じられたが、結婚式の様子が公開されるのは今回が初めて。チャペルでの指輪交換や宣誓などの様子も放送される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120307-00000003-mantan-ent

神取忍さん、「ガチ相撲」収録中に足の指骨折

Photo
画像は産経新聞より

 TBSは14日、バラエティー番組「クイズタレント名鑑 史上最大のガチ相撲トーナメント」の収録中に、女子プロレスラーの神取忍さん(47)が、全治2か月のけがをしたと発表した。

 番組は13日に収録し、25日に放送予定。神取さんは、セットの土俵で相撲をし、取組終了後に足に痛みを訴えたため、病院で検査したところ、右足薬指を骨折していることが分かった。収録分の番組は予定通り放送するという。

 TBS広報部は「関係の皆様におわびすると共に、一日も早く回復されることをお祈りします」とコメントしている。
読売新聞 3月14日(水)19時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120314-00000893-yom-ent

木村拓哉、2度スピード違反で免停…トヨタ自動車「誠に遺憾」CMは継続

 人気グループ・SMAPの木村拓哉(39)が昨年9月と今年1月の2度にわたり自動車運転中にスピード違反で摘発され、免許停止の処分を受けていたことが14日、分かった。15日発売の「週刊文春」が昨年の違反を報じ、所属するジャニーズ事務所が今年1月にも摘発されていた事実を明らかにした。

木村はトヨタ自動車のCMキャラクターを務めていることもあり、事態を重くみた同事務所は免停解除後も当面の運転を禁止。木村は「心からおわびしたい」と話しているという。
デイリースポーツ 3月15日(木)7時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000006-dal-ent

眞鍋かをり 吉井和哉との交際に「アハハハ」

Photo
画像はORICON DD incより

際中の元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉との関係を「順調?はい」と答えた。

 2人は2月に写真週刊誌にデートを報じられ、眞鍋はレギュラー出演する情報番組で「よいお付き合いをしている。パワフルなところがいい」とのろけていた。
デイリースポーツ 3月14日(水)19時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120314-00000075-dal-ent

麻里子さまアニメ声優!上から目線キャラ

Photo
画像はリッスンジャパンより

 AKB48の篠田麻里子(26)がアニメ映画「紙兎ロペ」(5月12日公開)で声優を務めることが13日、分かった。

 “上からマリコ”ならぬ上から目線のしっかり者キャラに扮し、「かなりシュールでいろんな箇所でクスクス笑える。知っている方も知らない方にも、楽しんでいただける作品だと思います」とコメントした。
サンケイスポーツ 3月14日(水)7時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120314-00000042-sanspo-ent

松嶋菜々子に続け!旭化成キャンギャル発表

松嶋菜々子に続け!旭化成キャンギャル発表
画像はデイリースポーツより
「2012年旭化成キャンペーンモデル」発表会に登場した(左から)池田沙絵美、胡楠

 初代アグネス・ラム(76年)をはじめ、松嶋菜々子(92年)らが歴代モデルを務めた旭化成グループの2012キャンペーンモデルが13日、都内で発表され、鹿児島市出身のモデル池田沙絵美(21)と中国人モデルの胡楠(フウ・ナン=21)がビキニ姿で登場した。
デイリースポーツ 3月13日(火)16時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000046-dal-ent

支援は続く…氷室京介、新たに2億円超寄付!総額8億円超

 歌手の氷室京介(51)が、東日本大震災で被災した子供たちを支援するため、新たに2億1136万4422円を寄付した。14日発売の新曲「IF YOU WANT」から発生する著作権料も全額、寄付金に充てる方針。このCDなどの特典映像は、映画監督の三池崇史氏(51)が手掛けた。

 所属レコード会社によると、寄付の内訳は、昨年6月に東京ドームで行ったチャリティーライブのDVD販売による収益金1億5964万2481円と同公演グッズの通信販売、震災後に立ち上げたインターネット基金で集まった5172万1941円。岩手、宮城、福島の震災遺児孤児を支援する各県の団体などに寄付した。

 昨年3月11日の震災発生後から、これまでの寄付総額は8億8058万5362円となった。新曲の著作権料も全額、JASRACが設立した復興支援基金に拠出する。
スポニチアネックス 3月13日(火)7時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000055-spnannex-ent

氷室京介、6億6900万円を被災地に寄付

東日本大震災復興支援ライブで熱唱する氷室京介
画像はORICONSTYLEより

 ロック歌手・氷室京介が、6月に開催した東日本大震災復興支援ライブで集めた総額6億6922万940円を、被災地の福島県、宮城県、岩手県に寄付したことが28日、わかった。米・ロサンゼルスに滞在している氷室に代わり、復興支援ライブの企画段階より関わっている報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)から村尾信尚キャスターが被災地を訪れ、各県知事に手渡した。
http://www.oricon.co.jp/news/music/2002226/full/

小栗旬と山田優が結婚!「温かい家庭築きたい」



 俳優の小栗旬(29)が12日、所属事務所を通じ、女優でモデルの山田優(27)と結婚することを明らかにした。14日に婚姻届を出す予定。二人はかねて交際を続けており、待望のゴールインとなった。
サンケイスポーツ 3月13日(火)0時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000500-sanspo-ent

Appendix

プロフィール

マーク2

Author:マーク2
FC2ブログへようこそ!
FC2ミュージックと芸能ニュースを中心に提供して参ります。

ブログ内検索

PR

最新記事

話題の商品最適化

げん玉

カウンター

QRコード

QRコード
